忍者ブログ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎあの方と電話しませんでしたwwwwwwwwwwwwwww(ノд`)゚。
最悪です↓↓
まぁいいですけど;;;

あ!野良猫番長s、英語終わりましたよ(^^)シ
あと由夜!読み上げるやら最低・・・・・・・・・(笑

話戻って…今日ゎあの方カらメェルしてきました(人゚∀゚)(゚∀゚人)キャッ
すごい嬉しカッたです!!!!!!!!!!!!

あ゙-明日カら学校…
だやいですね(*Å_ツ)…
また一週間頑張りますカ(*^^*)
学校は由夜ガ居れば十分(照

CDほし-な-
アンティック-珈琲店-
ほし-なwww
金貯めますよへ(*-⊿.)ノ

それぢャ今日は…早いけど寝ますwww

†由夜へ†
これでコメ返なッたカな??
よく分からんわwww(笑
あとあと読み上げやめて(__)(--)
いい事なんカ書いたから!←え
んまとにかくこれカらコメよろ!

†野良猫番長s†
英語終わりましたよwww
由夜カら毎日話聞いてます(^^)
不良少女て名前だけど
そこまで不良ぢャないんで;;;;;
コメありがとございます(^m★)ノ
PR

コメント
(≧人≦)ゴメンネ
今日ごめんなw
親丁度帰ってきた;;
ま、今日ゎゆっくり爆睡してくれ!!!

コメント返信なっとるょ♪

・・・なにが「由夜が居れば十分」だw
ふざけんなょwこの
嘘糞不良少女め!!!!!!!(藁

お前のところにコメントするとき、方言使って
いいからなんか、安心して書けるww

これからも、読み上げてあげるw
昨日ゎ番長と、たっちゃんが聞いてたぞww
あと、ツナ(?)なんかよく分からん人聞いてたかもww
番長ゎいいがやろ?
たっちゃんも良い奴だぞw

おぉwちょっと長くなりすぎたw
んじゃ
バイバイ♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~
【2008/01/28 16:00】 NAME[由夜] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 由夜]
[03/03 由夜]
[03/03 由夜]
[03/02 由夜]
[02/21 由夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/25)
(01/26)
(01/26)
(01/27)
(01/27)