忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>
>小学生懐古バトン
>
>1.小学生時代,あなたはどんな子でした?
>テンション↑↑
>2.何かクラブに入ってましたか?
>パソコン、一輪車、縄跳び
>3.小学生の頃にクラスで流行った物を教えて下さい
>縄跳び(パ∀゚)笑
>4.流行った遊び、またはハマっていた遊びなんかはありますか?
>縄跳びですって!!(д)
>5.クラスで印象深かった人はいますか?
>キツネ樣(´・ω・)♭
>6.クラスで起きた事件、何かあったら教えて下さい
>なんか昔キツネ脱走したな・・・
>7.当時の担任の先生に言いたい事ありますか?あったらどうぞ♪
>乙-
>8.校歌は今でも覚えてますか?
>もち♭
>9.小学生時代、辛かった事はありますか?
>普通やろ笑
>10.反対に「これは良かった!」と言う思い出をどうぞ!
>ない?ゃら
>11.好きだった教科、嫌いだった教科はありますか?
>体育国語らぶ
>12.小学生の頃、何か自慢出来る事がありましたか?
>作文でよく賞とったこと?笑
>13.最後に小学生時代好きだった人に一言
>
>14.このバトンを貴方の周りの5人に回して下さい☆
>いね-


PR
死にたいとカ……
お前ゎ何を言っとるんよ?

うちに生きれッて言ったんわお前だろ?
なら自分も生きろ!

うちゎお前に助けてもらったから
うちがお前を助けるわ!

昨日全部テストの提出物終わりますた(゚m゚)シ
幸せですなぁ・・・( ̄ー+ ̄)笑
まるつけしないとww
でも計画よりうまくいって
良かった(^O^)
リスカなんかしません。
由夜やその他の人に言われたとうり、
リスカして何も変わったことゎありませんでした。

逆に人に心配かけて、迷惑かかって大変でした;;;;;;

いろんな人と『もう絶対リスカしない』ッて約束しました(!д!)

でも約束なんて口だけかもしれません;;;;
うちゎ…もう絶対リスカしないと思う。
リスカで他人を巻き込む。
それを理解したから。

絶対にしない。
由夜みたいにうちも強くなッて、人を助けたい。
今ゎ無理だけど、自分の病みがなおったら、いろんな所でいろんなな人を助けたい。

由夜みたいに、強くなる。
生まれたんカな?

何で生きんなならんが?
辛い思いするくらいなら
死ぬほうがいい.

リスカ
辞めれません.

由夜
最近こめ返できんでごめんねwww
リスカしちまッたッぴ 笑


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 由夜]
[03/03 由夜]
[03/03 由夜]
[03/02 由夜]
[02/21 由夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/25)
(01/26)
(01/26)
(01/27)
(01/27)