忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと2日でバレンタイン(。д。)シ
うちにゎ無縁の事だぁぁぁ(^ω^)嘘
かなりありますねbb

頑張りますよ(-ω-)シ
また夜に書きます
PR
只今2:05分です(-д-)y-~~

そいえば…携帯電源切ってたらめーるが115件きてたΣ(゚ω゚)

そいや今日ゎ由夜とちょこ作りまぅす(・д-)
だや-い★嘘
台所片付けんなです←

あの人にあげれるようなの作ります!!
クラスの○○カら
『メールで△△(本名)で呼んでいい?』
ッて聞かれました;;;;;

きもいです(-⊿-#)
それ今日クラスの女子何人カと語ってましたbb

昼休み暇なんで会長と話してたらその話なッて…

会長きもい連発でしたよ(^ω^〃)
意外にいい奴bb

それでそうじ○○と会長も同じ場所で
あ、、友達の□□も。

□□ときもい叫んだら
会長笑うし……笑

楽しい1日ですたよ(^ω-)b
まぢ会長いい奴でしたwww
また語ろを♪
頭痛いwwwwwwwwwww
死にそうです(゚⊿゚川)
頭割れるぅぅ(..)(¨)

頭痛すぎて何も出来ません←
今日ゎ短めでb
ユージュアリー
友情ありbb
みんな失笑
君身障((・ω゚)b

ま..こんな感じ?<由夜

え-と今日ゎタイツ破れました(゚∀゚人)
ぷぎゃー9m(^ω^)←え

ほんとに…ハァ
明日テストですb
頑張りませんb笑笑


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/08 由夜]
[03/03 由夜]
[03/03 由夜]
[03/02 由夜]
[02/21 由夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/25)
(01/26)
(01/26)
(01/27)
(01/27)